みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  岡本宏二ブリーダー

岡本 おかもと 宏二 こうじ ブリーダー

岡山県備前市三石

岡本 宏二(おかもと こうじ)ブリーダー(岡山県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真1

岡本 宏二(おかもと こうじ)ブリーダー(岡山県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真2

100坪のドッグラン|岡本 宏二(おかもと こうじ)ブリーダー(岡山県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真3

100坪のドッグラン

岡本 宏二(おかもと こうじ)ブリーダー(岡山県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真4

  • 岡本 宏二(おかもと こうじ)ブリーダー(岡山県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 岡本 宏二(おかもと こうじ)ブリーダー(岡山県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 100坪のドッグラン|岡本 宏二(おかもと こうじ)ブリーダー(岡山県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真3
  • 岡本 宏二(おかもと こうじ)ブリーダー(岡山県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

岡本 おかもと 宏二 こうじ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
狆、パグのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    めいちゃん(1歳)

    犬種:
    狆(チン)
    毛色:
    白黒
    体重:
    4㎏
    体高:
    33cm
  • 母親

    べべちゃん(1歳)

    犬種:
    狆(チン)
    毛色:
    白茶
    体重:
    3㎏
    体高:
    25㎝
  • 母親

    あんちゃん(3歳)

    犬種:
    狆(チン)
    毛色:
    白黒
    体重:
    5.7
    体高:
    32cm
  • 母親

    チャミちゃん(3歳)

    犬種:
    狆(チン)
    毛色:
    白茶
    体重:
    5.2㎏
    体高:
    20cm

犬舎情報

犬舎見学について

岡山県備前市三石

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ミックス(狆×チワワ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
見学からお迎え当日まで、とても丁寧にご対応して頂きました。

食が細いとの事でしたので慣れない環境で食事がとれるか心配はありましたが、先住犬の影響もあるのか今ではご飯の時間になると真っ先にケージに走っていき座って待つほどです。
お迎えからもうすぐ2ヶ月経ちますが、体重も順調に増えています。
身体もしっかりしてきて体調は一切崩すことなく健康体です!
多少の人見知りと極度の場所見知りはありますが私や家族にはとても懐っこく本当に可愛いです。
先住犬達ともよく遊び、色々学んでおります。
トイレは1ヶ月程で失敗はほとんどなくなり、オスワリ・マテなどは完璧でとても賢い子です。
毎日可愛くて楽しくてこれからの成長も楽しみで仕方ありません。

お迎えまでの間、大切にしていただいて感謝しかありません。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。
精一杯の愛情を注ぎ、大切に大切に育てていきます。

ムギを迎えた事で少し離れた場所に親戚ができたような、嬉しくて少し不思議な気持ちです(笑)
暖かくなったら岡山まで会いに行きます!!
お迎えいただいた子犬: ミックス(狆×チワワ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
子犬をお迎えしてから2週間ほど経ちました。
賢く人懐こい、とてもかわいい子です。始めはご飯をあまり食べず、ブリーダーさんに相談させて頂きました。今では大分上手に食べれるようになりました。
初めての子犬のお迎えでしたが、日常生活やマイクロチップ、ワクチンのことなど詳しく教えて下さいました。
これからのワンコの成長と暮らしが楽しみです。
この度はありがとうございました。
高評価ありがとう御座います。くうちゃんも新しい生活に慣れて来たようですね!寒くなってきましたから、暖かくしてくださいね。お困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂ければ!アドバイス出来ると思います。くうちゃんとの生活を楽しんで下さい。お買い上げありがとう御座いました。
岡本宏二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/18 23:49

お迎えいただいた子犬: ミックス(狆×チワワ)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
岡本さんご夫妻に色々教えて頂いた事を実行し、しつけもしながら毎日楽しく過ごせています。
この数日で我が家にもだいぶ慣れてくれてリラックスも出来るようになってきました。今朝は信頼してもらえたのかずっとつき回ってくれて、自分のクッションがあるにも関わらず疲れたら私の足元で寝てしまっていました。笑
今後とも家族みんなで大切に育てていきます。
見学から迎え入れまで丁寧に対応していただきありがとうございました。
こんにちは。あんこちゃんは環境にも慣れて、よかったですね!今後もお困りの事がありましたら、ご連絡頂ければ!対応させて頂きます。
岡本宏二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/08 13:15

お迎えいただいた子犬: 狆(チン)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
犬舎への見学時には丁寧に対応してくださり、本当にたすかりました。
見学は初めての体験だったので少し緊張もしていましたが、犬舎ではたくさんの子犬に囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。
契約についても法的に必要な説明から細かいポイントまで説明があり、納得の上で契約することができました。
お迎え当日もよくしていただき元気な子犬を新たな家族として迎えることができました。
こんばんは。銀ちゃんは、環境に慣れましたか?高い評価ありがとう御座います。これからも頑張って、良い狆をお客様にお届け出来るよう、努力して参ります!お困りの事があれば!ご連絡してください。
岡本宏二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/22 22:03

お迎えいただいた子犬: 狆(チン)
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
お迎え時にご家族でお見送りして頂き、大切に育てられたんだなと思いました。
帰宅してからもすぐに家にも慣れ、3週間ほど経ちましたが、体調を崩す事無く、元気にお転婆に育っています。
この度はかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
こんばんは。評価ありがとう御座います!お出かけしてるんですね。可愛がってもらってるみたいで、安心しています!末長く可愛がってくださいね!
岡本宏二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/01 19:39

過去の「お客様の声」を見る

このページは、岡本宏二ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
狆ふぁみりー
所在地:
岡山県備前市三石942-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
岡本宏二
動物取扱責任者:
岡本宏二
登録番号:
第22010115号
登録年月日:
2023/01/18
有効期限:
2028/01/17
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  岡本宏二ブリーダー
LINE@ ID連携