福地 ふくち 早苗 さなえ ブリーダー

福井県敦賀市

福地 早苗(ふくち さなえ)ブリーダー(福井県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 福地 早苗(ふくち さなえ)ブリーダー(福井県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

福地 ふくち 早苗 さなえ ブリーダー

  • 親犬遺伝子検査済

犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
仔犬の遺伝子検査も致しております。

愛犬飼育管理士 令和2年10月30日 合格

登録番号 福井県指令 第 N18S006号
動物取扱業の種別 販売
動物取扱責任者の氏名 福地 早苗

犬舎情報

犬舎見学について

福井県敦賀市

見学可能

見学OKです

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
45件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (18件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
いつでも連絡がとれますので安心して愛犬と生活しております。食事や散歩も犬の気持ちに寄り添ってアドバイス下さります。
トリーミング等もして下さるので、全てブリーダーさんにお任せできますので色んなペットショップに行かなくて助かります。
こんにちは🎵末長くよろしくお願いいたします。
福地早苗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 18:54

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
こんにちは。
初めて見学に行った際からとても親切に色々と教えてくださいました。子犬たちのことも愛情たっぷりで大事にされてる印象を受け、少し遠方でしたが行かせていただけてよかったです。

最初のご対応(メールでのやり取り)から丁寧さを感じ、お取引きするならここでお世話になろうと決めました。
タイミング良く、希望していた黒のプードルに出会え、家族に迎え入れることができ、大変嬉しく思っています。
お取引きするまでの流れもお取引きしてからもとても迅速にご対応してくださり安心してお任せすることができました。


慣れないお世話であっという間に2週間経ちましたが、よく寝てよく食べて大変元気に育っています。
本日2回目のワクチン接種を行いました。病院に入るなり他の犬に吠えていてどうなることかと思いましたが接種時は泰然としていて頼もしかったです笑


迎え入れた仔犬は「そら」と名付けて一生大切に育てていきます。

かわいいワンちゃんとのステキな出会いに感謝しています。
この度は本当にありがとうございました!
また何か不安な事があれば電話させて頂くことがあると思いますが、ご指導の程宜しくお願いします!
こんにちは!

遠いところよりお越しいただきありがとうございます。
ご家族の皆様に気に入っていただき大変うれしく思います。

可愛い名前(そらちゃん)を付けていただきありがとうございます。

何かありましたら、いつでもいいのでご連絡くださいね

福井県ブリーダー福地早苗
福地早苗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/24 12:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
ワンちゃんたちを、大切に家族として育てられています。大事に育てて頂けているから、心配なくワンちゃんを迎える事ができました!色々と相談にも乗ってもらえますし、何よりワンちゃんへの愛があふれていて安心です!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
福地早苗ブリーダーさん、このたびは大切なワンちゃんをお譲りくださりありがとうございました。
本当に可愛く賢く活発な子で、家族全員がメロメロになっています。
迎えた日から、よく食べてよく遊びよく寝て、元気に健やかに育っています。
福地早苗ブリーダーさんの愛情あふれる育て方の賜物だと信じております。
見学時のお話からも犬愛の信念が伝わってきて、このブリーダーさんからなら間違いない!と思いましたし、お迎えの日も惜しみなく色々なことをご伝授いただきましたし、困ったときはいつでもご連絡くださいとのお言葉もとても安心できました。
これからは私たち家族全員で愛情を注いで育てていきます。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
急な見学にも関わらず迅速な対応をして頂き、丁寧な説明でわかりやすかったです。その場で迎え入れることを決め連れてきました!とっても可愛いです。これから家族として大事に育てたいと思います。ありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

福地早苗ブリーダーは交配犬も紹介しています

犬種

チワワ(ロング)

SHERR FLOWER JP DYLAN

2017年4月13日生まれ 男の子

地域 福井県

毛色 CREAM

PR 心優しい男の子で骨格のしっかりしたイケメン

交配犬ID 2105-b0009

掲載日 2023/01/27

交配料 60,000(税込)

このページは、福地早苗ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットショップなな
所在地:
福井県敦賀市田結48-34-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
福地 早苗
動物取扱責任者:
福地 早苗
登録番号:
福井県指令 第 N18S006号
登録年月日:
2018/11/07
有効期限:
2028/11/06
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸福井県  福地早苗ブリーダー
LINE@ ID連携